さくらんぼ大会

当ページのリンクには広告が含まれています。

 午前3時10分出発で、8時間強で到着。帰りは15時半くらいに出発かな?で24時ちょどくらいに到着。オール下道。帰りは途中のコンビニで4〜50分くらい仮眠。
 帰り道はコロコロ天気が変わり、快晴だったり大雨だったり。いや、疲れた。

 で、細かいことは、また気が乗ったら書こう。とりあえず、足が痛くて走れなかった、ちゃんと治そうと思った。クラブカップはちゃんと走りたい…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX