ドロップシッピング

当ページのリンクには広告が含まれています。

アフリエイトやネットショップの新しいカタチ?
自分で在庫を持たずにネットショップを開業できる。いままdねおアフリエイトと何が違う?とも思うけど、アフリエイトは単にショップを紹介して、紹介料をもらう、というもの。ドロップシッピングはよりショップに近い。仲介業者ともいえるけど。自分のサイトで注文を受けて、それの決算や配送は業者がやってくれる。自分はマネージメント部分を担当すればいい、というもの。

 その中でもTシャツなどを自分でデザインして、それを売ることのできるサイトを幾つか。

これらを使えば、在庫を持たずにオリエンテーリンググッズを作成・販売できる。Tシャツだけでなく、マウスパッドやタオル、うちわとかも作れるみたい。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX