ClubT

当ページのリンクには広告が含まれています。

 上記URLの中の、ClubTというところにちょっと問い合わせしてみた。Tシャツの素材はなんですか?と。結局ここも綿100%らしい。運動するときに使うのが主なこちらとしてはポリエステルが主なのがいいんだけど。
 どうやら印刷方式の関係上、綿100%でないといけないらしい。そんなもんなのか。まぁ、とりあえずこちらの資金はゼロでいいので、何かしらやってみようかな?と。

TシャツといえばこんなのT-SELECTもあって、何度か買いたいものもあったんだけど、いまだに買えずじまい。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX