ファンがうーるーさーいー。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ので、ちょっと弄ろうかと思ってフタを開けてみる。いろいろやって、ようやくCPUファンを取り外すことができた。で、埃を払ってみて、また戻す。

 …ウィンドウズ起動せず。ハードディスクを認識していないみたい。いや、まてまてまて、確か以前も同じようなことがあったな。その時はどうしたっけ?やっぱり日記に書いたような…。でもその日記も見られない。…あ、そうか、たしかどこかの線が上手く繋がっていなかったんだっけ。と思い出し、いろいろ弄っては不発に終わり、弄っては不発に終わり…。結局、ちょっと関係なさそうなところが外れかかっていました。何かで引っ張られていたんだな。

 で、騒音ですが、全然変わらず。あー…CPUクーラー?買おうかな。静音設計の奴。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX