プロテイン

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ずいぶん前に買ったものの、最近はトレーニングしていなくて、あと牛乳を買うこともなかったので飲んでいなかったのだが、昨日アパートに帰ってから久しぶりにプロテインを飲んだ。で、賞味期限を調べたら、なんと昨日(2006/9/3)だった。なんたる偶然。というわけで、豪勢にプロテイン山盛で飲みます。

 プロテインは栄養補助食品。食事で栄養が賄えるなら、それが一番いい。それを忘れないようにしたい。というか、まともに夕食とか食べなさいってことだ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX