インク

当ページのリンクには広告が含まれています。

 とりあえず、買ってきたインクセットはiP3100のほうで使っています。で、明日くらいには4200のほうのインクもなくなるので、既にamazonで注文済み。

 4200を買う決断をしたのは

  • このままじゃクラブカップまでに地図の森が間に合わない。印刷スピード的に。
  • 3100で何回かトラブル(というか詰め替えインクのせいだけれども。)がおきている。
  • 3100は2ピコリットル4200は1ピコリットル
  • 3100の両面印刷時の、自動吸い込みのときの音がヤバくなってきた。悲鳴上げとる。
  • 4200は大会でも使うので、いろいろ便利。
シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX