プリンタインク消費量

当ページのリンクには広告が含まれています。

 blackの9、つまり顔料黒が早くなくなるとコメントしてもらいましたが、一番早くなくなったのはyellowでした。現在、2本目も減り始めたところ。次にmagenta、cyanの順番でなくなった表示。とりあえず1回目は無視して印刷続行。問題なし。yellowは2回目の警告のときに交換。magentaとcyanも同様にする予定。
 染料のblackも減り始めているが、まだもちそう。というか、ストックが1つあって、明日もう1個来るはず。やっぱり4色パックよりも3色パックの方が欲しい。3100のときからの願い。
 インカレロングで撮影して、CC7で写真販売もする予定だから、もう1回分くらい買っとこうかな。3色バラバラで買うと3150円。amazonで4色パックが3270円。ヤマダ電機で3800円くらい。コジマで3680円くらい。それぞれ一長一短。やっぱりamazonで注文しとくか。どうせ使うんだし。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX