足、膝

当ページのリンクには広告が含まれています。

 早く走れるようになりたいな、と思う。9月に埼玉県協会大会・クラブカップ・上尾の森ナイトOと3つの大会4レースを走った。でも、この4つを全部棄権していれば、今頃走れる身体になっていたかもしれない。

 でも、この3つのイベント、どれもが走った後にとても気持ちよく、帰りの車では嬉しい気分だった。だから、後悔はない。次はトータス10人リレーで走る。前日の大会はでないことにする。だって今の足では2日間連続では走れないから。1日目は写真撮りに専念します。

 で、そのあとは走るのはもうしばらくお預け。試走会は走らない。全日本リレーも行かない。東日本は運営だ。その後も走らない。次に走るのは(走りたいのは)12月の京葉大会2daysだな。あ…筑波大、どうしよう?申し込みは、しちゃったんだよな…。でも、たぶんそのときはやっぱり走れないと思うんだよなぁ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX