CPUとメモリ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 家に帰る前は、今日やるべきことは…とか、あぁそんなに急ぐものもないな、今日はドラクエできるかな、いや、できるだろ。と思っていたのですが…。

 メールを開くといくつもの話題・問題・課題・仕事、そんな名前の「事」がやってきます。だぁー、そんなにいっぺんに処理できねぇよ。僕のCPUも高性能じゃないし、メモリも小さいんじゃー!

 というか、自分でその仕事・企画を増やしているから阿呆なんだ…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX