なんか

当ページのリンクには広告が含まれています。

 来年のインカレロング、最初は全日本リレーと一緒に石川県でやる予定だったんだけど、諸事情で駄目になって(だいたい事情は聞いた)それで、結局どこでやるかはまだ未定な状態。が、今日職場に電話がかかってきて、その話によると、どうやらインカレロング運営になりそうな…。
 断ったり抜けるのは簡単だけど、だけど…どうしようかな?今の運営状況は

  • 11/11シャンゼリオン
  • 11/12東日本大会
  • 3/18スプリングカップ
  • 6/17全日本大会(仕事で要項作成とか。選手としても参加予定。)
  • 2009年スキーO世界選手権?(まぁ仕事がらみで…たぶん。)

となっている。スプリングカップが終われば、運営も一区切りすると思ったんだけどなぁ…。

 これまでの運営履歴。

  • 1997年 筑波大大会(栗苑祭のため、プログラム発送とかだけ手伝う。)
  • 1998年 筑波大大会(テレイン内でのCCチェック)
  • 2001年 図情杯
  • 2002年4月 図情大大会
  • 2002年8月 図情杯
  • 2003年11月 全日本リレー
  • 2005年3月 インカレミドル・ロング
  • 2005年8月 世界選手権

卒業してからは毎年1つはやっている。というか学生のころはやっていない。そして、運営は加速している…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX