そういえば

当ページのリンクには広告が含まれています。

 10日の日記で運営履歴を書いたが、本格的な大会運営を始めた2003年の全日本大会以降、運営が続いているような…。途切れていない。あ、いや2003年12月〜2004年2月は運営していない。そこからインカレと世界選手権が同時進行で2005年8月まで。2005年9月には東日本大会の調査(GPS)やってたし。2003年の全日本リレーもいつからやってたっけ?…日記を調べたら2003年1月からやってました。つまり、まる4年間以上運営続きか…。自分は運営自体はそんなに好きではないんやけどなぁ…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX