24ヶ月

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今のPCを買ってから24ヶ月が経った。あと12ヶ月以内には新しいPCを買うことになると思う。

  • 1999年秋 ノートPC購入(押入れに眠っている。Windows98SE)
  • 2001年11月 デスクトップPC購入(売却済み。卒研のためにノートでは埒があかなくなった。)
  • 2004年10月 デスクトップPC購入(いろんな要素があったので。)
  • 2005年8月 ノートPC購入(ほぼWOC2005のため。その後有益に使えていると思う。)

う〜ん…つまり、来年の夏〜秋に買いそうだ。お金、貯めておこう。そのころにはVistaもちゃんと出て評価されているはず。…それを入れるかは、また別のお話だが。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX