続・風邪

当ページのリンクには広告が含まれています。

 う〜ん、喉というか鼻がまだキツイ。それでも仕事には行かねば。
 仕事中、時々は忘れることもできたが、最後の方はクシャミとかもけっこうでた。う〜む。風邪のときは栄養・睡眠・水分が大切。さっさと帰って寝ようか、と思い帰宅。

 …寝る前くらいになってふと気づいた。なんだか体調よくなってきてないか?そりゃ、食べるもの食べたけど…。休日の間は食事も不規則&不十分になりがちだけど…。

 あいかわらず頭の重さは変わりませんが。

 とりあえず、あんまりプライベートでの仕事をやる気になるまでは回復していないので、ダラダラ過ごしています。やらなきゃならないことは、幾つかあるのだが…。(←いつも言ってるな。)

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX