反省:良かった点

当ページのリンクには広告が含まれています。

 そういえば、忘れないうちに今回の反省というか「良かった点」を書き残しておこう。

  • アタック時に脱出方向を見ておくことができた。
    • 先読みできてるってこと?
  • ほとんどコントロールで止まることなかった。
    • 上記と同様。先読みできてる。
  • 目の前に出てきたものを地図で確認してリロケートできた。
    • 地図が正確なゆえです。
  • 遠くのものをみて、相対的な自分の位置を確認できている。
    • スピードがでないせいか、周りを見る余裕があった?
シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX