反省:悪かった点

当ページのリンクには広告が含まれています。

 悪かった点も思い出した。

  • 確実でない、ふらふらしたルートを取ってしまった。
    • とりあえずまっすぐ行って、その場その場でルートプラン・チェンジのイメージ。
  • スピードが出ない。追い込めもしない。
    • 心拍数は上がっているから、追い込んではいる?
  • 適当に進むところの終わりを見定めていない。
    • 適当なままつぼってしまった。ちゃんと地図を見て脱出すべき。脱出時もコンパスを見て方向は確実にチェック。
  • デフチェックをしていない箇所が合った。
    • 2日目後半、パックで焦って(?)番号チェックを怠っていた。
  • 地図記号の理解が曖昧。
    • 通行可の柵を地図で見て通行可だよな(ヒゲ1本だよな)?と思いつつ、不可としてわざわざ端まで移動。まぁアタックポイントが確実になるならいいけど。あと土塁・溝がなんだか抜けていた。イメージできていなかった。なぜだ?久しぶりだからか?
シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX