あと3日

当ページのリンクには広告が含まれています。

 あと木金火の3日間で今年の仕事も終わりです。が、本当に終わるのかなぁ?JOAニュースが明日事務局に届く予定なので、なるべく早く発送せねば。他にも折込要項なんかを2000部以上折って封筒詰めしなくちゃならんのです。で、そのほとんどは僕の仕事なのですよ。単純作業って辛いのよね。まぁ身体動かす分眠くはならないけど。最近は宛名とかの振り分けで目が痛い…。

 あ〜、文章考えなきゃ。

 今日は17時頃から高村さんが来て、その後大高さんとか高島さんも来て…って「高」ばかりかよ…。で、ゼロックスの人も来てネットプリントについて話をした。う〜ん、また仕事が増えそうだぜ。そしてまた自分個人とJOAの仕事が結びつくというか癒着していくというか…。

 ネットプリント以外でも、大高さんと今後のパーマネントコースのwebでの一覧などについて話をしたり。なかなか有意義だった。

 そしてあのPC(自分の使っているノートPC)はもう限界だろ。宛名印刷しようとしたら「メモリが足りません」だって…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX