ときわウインターキャンプ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 4時起き、5時半出発。松屋で豚飯食べて、予定通り7時半ちょっと前に流山着。高速を使って、8時半に会場着。

 午前中はランニングクリニック。だが、膝の大事をとって走らない。公園内を見ると植生もとてもよく、走りやすそう。あぁ走りたい。だが我慢我慢。

 午後はテレイン東側でのメニュー。だがこちらも欠席。今回は走りに来たのではないのだから。で、主に寝てた。

 夜、ここからが本番だぜ。バーベキューなんかで飲み会。いろいろ打ち上げとか、そんなのを混ぜた飲み会。まぁ、ようするに飲み会。佐々木君が…。佐々本さんが…。

 本日いただいたありがたいお言葉。『人生のかきくけこ』

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX