で、

当ページのリンクには広告が含まれています。

 自堕落な生活をしていたのだが、今日は電話で起きた。坂本くんからだ。が、(マナーモードで)鳴っているのはわかっていたが、面倒で出なかった。起きてメールチェック(迷惑メールだけだった)とか済ませて、暇だな〜と思って坂本くんに電話。今から来るらしい。ていうかもう小手指近辺にいるらしい。

 自分の部屋は今、冬モード(人を入れることを想定していない引きこもりモード)なので断ったが、まぁ暇なので部屋を片付けることに。が、床が見えてきた辺りでやる気減退。どうでも良くなってきた。そんなこんなで襲来。

 なんかいろいろサイトのこととか話す。自分的にやらなければならないことも自覚させられる内容だったので、ちょっと鬱。やれやれ。

 明日には復活しなくては。

 ところで片付けのために押入れに突っ込んだ物々、どうしよう。一度突っ込んだらなんだか片付ける気もなくなってきたような…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX