減退

当ページのリンクには広告が含まれています。

 この連休中、生活時間が乱れまくっている。金曜にちょっと夜更かしして6時くらいに寝たのだが、そしたら起床15時とかの生活になってしまった。直そうと思って24時くらいに布団に入るも眠れない。眠れない。眠れない。

 1年前、夜勤をしていた頃は金曜の朝まで仕事で、土曜の5時には大会や合宿に出発というパターンも多かった。そのときは金曜午後に起きて23時就寝とかもできた。金曜1日かければ昼型と夜型を入れ替えることができた。自分たぶん時差には強いな、と思っていた。が、今はそういう能力が失われた模様。う〜ん、夜勤だからこその能力だったのか…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX