ジュニアチャンピオン大会

当ページのリンクには広告が含まれています。

今日の行動。

  • 04:00 起床。目覚ましは07:00なのに…。
  • 05:00 某L社のwebサイトを考え直す。
  • 07:50 いいかげん出発せねばと思うが、JWOCセレの選考要項を印刷し忘れていた。
  • 08:10 出発。
  • 08:45 巾着田到着。近い。
  • 08:50 08:40開場のはずだが、すでに人が多い。ていうか壁が運営側情報で一杯。
  • 09:00 物色。特にやることなし。
  • 10:40 ゴール地区へ移動。テープ誘導を逆に辿ると難しい。
  • 11:00 写真撮影。ずうずうしく選手に話しかける。
  • 13:10 寒い。もう帰ろうかと思う。
  • 13:30 予定通り(?)ゴールした増山さんと楽しく喋りながら開場へ帰還。
  • 13:50 車に「地図の森」を取りに行ったり。が、実は会場に置いたリュックに在庫あった…。
  • 14:30 表彰式。優勝者の写真を撮ったりルート図書いてもらったり。
  • 15:20 エントリーしていないので抽選は資格なし。ジャンケン大会敗北。
  • 16:00 巾着田脱出。眠気が…。
  • 16:10 途中のコンビニで仮眠休憩。10〜15分くらい。
  • 16:45 帰宅。
  • 16:55 やっぱり眠いので寝る。
  • 21:00 起床。いろいろチェック。
  • 21:30 写真を見直して、記事を書き始める。
  • 23:45 やっと記事アップ完了。ハラヘッタ。
  • 00:00 コンビニへ。雨が降っている。寒い。
  • 00:05 焼きそばと餃子と野菜ジュース。頭が痛い。
  • 00:30 やっぱりちょっと気持ち悪い。いろいろwebチェック。
  • 01:00 はてなブックマークの使い方に気づく。利用開始。
  • 02:20 日記を書き始める
  • 02:38 <今ここ
シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX