雑記

プロボウラーズカード2007

 以前もちょっと書いたかもしれないけど、プロボウラーズカードというものがある。で、その2007年版が出ているらしいです。さっそくレビューが。
http://d.hatena.ne.jp/spo0n/20070130/a

…いやぁ、若い人の中にはかわいいものもあると思うんですが…年を取るにつれてはっちゃけているというか…みんな「ネタとしてやるから、ふざけてやる!」という雰囲気です。ちゃんと趣旨を理解して真剣にやっているグラビアアイドルとはそこが違うのだと思います。が、これはこれでこの雰囲気がウケて話題になっているので、この路線でよかったのでしょう。

プロボウラーズカード2007⇒http://www.round1.co.jp/probowlerscard/2007/2007top.html

…やっぱりオリエンティアカード…やるか?

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。