おかしのまちおか

当ページのリンクには広告が含まれています。

 駅前に「お菓子のまちおか」という店が出来た。それなりに有名なチェーン店らしいけど、初めて知った。で、金曜から開店セールをしていたので、大会帰りに行ってきた。でかい荷物背負って狭くて混雑した店内へ…。チップスター39円とかせんべい100円とか買ってきた。いくつか買って350円だった。普段の値段なら500円は越えていたな。…あまり変わっていないか?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX