下り調子

当ページのリンクには広告が含まれています。

 一方、PCのほうは調子が悪い。HRMのデータを読み込ませようとしたが、なぜか途中から通信してくれない。おかしいなと思い、とりあえずUSBのコードを引っこ抜く。で、再び装着。

         プンッ

…え?っと〜…(−_−; …電源が落ちました。

 データのバックアップを取って、一度OSを再インストールしようかと考えています。ただ、その時間があるかどうか…。で、どうせ再インストールするなら、いっそのことVistaに乗り換えたりして…。あ、でもそれにはメモリ買わなきゃ。できればビデオカードも…。

…新しいPC買ったほうが早いのか?

…Vista OEM版(メモリバンドル)を買う⇒そのうちビデオカード買う という流れにしようかな?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX