Vistaへ!?

当ページのリンクには広告が含まれています。

Windows Vista Upgrade Advisorを走らせて見た。
http://www.microsoft.com/japan/windows/products/windowsvista/buyorupgrade/upgradeadvisor.mspx
とりあえずVistaにして困りそうなこと

  • デバイス関係
    • Polar USB Interface…というかアプリケーション自体、対応しているかどうか…。
    • CanoScan FB636U…先日問題を起こし、復活したばかりのスキャナ。Vistaには非対応のようです。
  • プログラム関係
    • Nero6
    • DAEMON Tools
    • Diskeeper7.0
    • MUSICMATCH Jukebox…まぁ、ダメならiTunesに…って、あれも対応まだなんだっけ?
    • ウイルスバスター2006…まぁ2007にバージョンアップすれば、たぶん解決。

あと、メモリが今512MBなので、最低1GBにして、ビデオカード買って…あとHDDが今160GBなんだけど、Vistaにすると不安。ていうか、今もう既に増やしたい。

…あぁ、やっぱり金が足りない。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX