遊び

当ページのリンクには広告が含まれています。

 カラオケに行ってきた。いつ振りだ?1年以上は間が空いていると思う。今回は「明日祝日で休みだー。暇だー*1。ということで昨夜2ちゃんねるのオフ板を見ていたら、ちょうどいいのがあったのです。

 で、わざわざ代々木まで行ってきました。まぁ楽しかったから良しです。自分が学生の頃よりもゴスペラーズの曲とかかなり増えていてビックリした。そしてJungle Smileも。今回、『夢見る頃は過ぎても』を歌えたのがよかった。満足。

*1:いや、本当はやることあるけど、そう思いたいだけ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX