ナビゲーション講習会

当ページのリンクには広告が含まれています。

 お手伝いに行ってきた。が、飯能中央公民館は、場所はわかったのだが駐車場が分からなかった。結局市民会館のほうに置いた。まぁそれで良かったのらしいが、ちょっと遅刻。

 すぐに設置へ行き、そのあと「オリエンテーリングトレーニング」部門の方々とルートチョイストレーニング。アップが少ないのや多いのや、いろいろやった。ミニレースもやった。身体が動かない。今の状態では1時間くらいしか身体が動かないようだ。出力も小さい。

 …なのに、明日は奥武蔵レクロゲインに参加予定。6時間の部です。ぞんびになってきます。はい。雨っぽいし…ちょっと不安。

 あ…今日は講義が13時からで、いつ行ったらいいんだろう?と思ってたのだが、今メール発見。12:30集合だって。もっと早く見つけていれば…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX