orz

当ページのリンクには広告が含まれています。

 やらなければならないことが幾つもあるのでいつもより1時間早く出勤しようと思ったのだが、目覚まし(携帯のアラーム)をセットし忘れた。目が覚めて時計を見たら13時。うぉ!やばっ!と飛び起きて、支度して、もう一度時計を見たら11時。あら?…まぁ遅刻には変わりない。

 というわけで今日は午後のみの勤務に。残業していけばいいんだけど、今日はちゃんと帰って、いろいろ受け取らなければならなかったので、残業もなし。あぁ…。やろうとしていたこともあまり終わらず。やっぱり通常業務プラスアルファが重くのしかかる。明日は、たぶん残業しても大丈夫。いっぱい仕事しよう。

 …まぁ、給料の発生しない時間や場所でも仕事はしているがな。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX