回想記

当ページのリンクには広告が含まれています。

 以前もちょっと紹介したかもしれないO-Live!の中の日記で、自身の回顧録を書き始めた。自分が大学に入ってから今に至る、オリエンテーリングとの付き合いを今一度思い出してみようというもの。

 まぁ日記自体はここで書いているので、わざわざO-Lives!で書く必要も無い。書いてもいいけど。なので、一度にはまとめられない、そういうものを書いてみたい気になったのだ。まぁ、自身の回顧なので、コメントは非常に付け辛いものなのだが。実際コメントついてないし、付かないと思うし。他人とのコミュニケーションは他の人の日記にコメントすることにした。なるべく多くの人にコメントつければ、また少しO-Lives!が動くかもしれないから。

 で、この回顧録、今3回目を書いたんだけど、まだOLCに入部すらしていません。ようやく構内での体験オリエンテーリングやって、さぁ説明会に行くか、というところ。まぁ出来事を物語風にしているわけでもなく、あったことを淡々と述べているだけなので、文章も短く、人には面白くも何ともないんだろうけど。

 とりあえずノンフィクションで続けてみようと思う。人の名前は、まぁ今オリエンテーリング界に残っている人以外は仮名で行くと思うけど。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX