明日から富士4days

当ページのリンクには広告が含まれています。

 なのだが、いまさらなのだが、プログラムが出た時点でいろいろ言っておくべきだった。

  • スタート時間を早くしてもらえないか。
    • 今回、上林さんが来れなくなった。が、僕のスタート時刻は1日目以外は後ろの方。これでは写真が撮れない…。
  • プログラム、もっと高解像度のものはないのか。
    • 画像になっているところが解像度低すぎてよくわからない。特に画像中の文字がつぶれている、よくこれでOKがでたものだ。運営者はプリントアウトしてみたのかな〜?
  • なんでこんなに同一所属(JWOC)が固まっているのか?
  • 所属は「JWOC日本代表」と「JWOCスタッフ」に分けたのだが、なぜ「JWOC」に統一されているのか?

まぁ、いまさら言っても遅いのはわかってるさ。いつものことさ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX