体調不良?精神不良?

当ページのリンクには広告が含まれています。

 金曜の夜、気持ち悪くなった。翌日、出発時間よりも、もう少し寝て、大会会場へは高速を使った。それでも予想以上に時間かかったが。

 富士で、空と雲と素晴らしき仲間たちを見ていたら、そこに居たら、少し気分が晴れてきた。

 本日、出勤時、電車というか駅でまた気持ち悪くなる。うぇ〜…まだ月曜なのに。ていうか、普段だったら月曜休みなのに…。そしてやっぱり今日も残業。なのに仕事は溜まるばかり。

 うちに帰ってから、しばらくしてメールの反応を見る。…まぁ、反応あるのはいいことだけど、1週間前にこの程度の反応(進行状況)が欲しかった。そろそろたまった仕事も崩していかなくてはならない。このしごとにばかり構っていられない。やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX