赤飯

当ページのリンクには広告が含まれています。

 気づいたら夕飯も食べずに22時20分。そういえば腹が減ったと思うが、今からご飯を炊くのも面倒というか待てん。ふと眼をやるとそこにはレトルトの赤飯が2つ。これでいいか。

 前回食べた赤飯はかなりうまかった。やっぱりレトルトだったが。で、今回の。

 なんか、あまり美味しくない。


…!
 塩をかけてみた。前のにはゴマ塩が付いていたが、今回のは何もなし。塩かけて、食べてみた。
(゚Д゚)ウマー
が、やっぱりゴマないとだめだね。さて、もう1個食うか。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX