トレキャン3日目 Kahli's Rock

当ページのリンクには広告が含まれています。

 どうにも妙な夢を見た。気分が良くない。テンションがかなり低いままに朝食を食べる。それとは裏腹に吹き荒れる雨と風。トレキャンはこんな天気ばかりなのか…。

テレインに着いてもまだ雨と風が強い。ひたすら寒い。そういえば冬なんだ、と改めて思い知らされる。しかも自分用のマップを宿舎においてきたことに気付く。馬鹿だ。

仕方ないのでカメラを持って今井君のガイドツアーに着いて行く。この辺りのテレインで大きなポイントになるであろう視界のことについてなどを解説しながら進む。最初は宇野・根本・青山・田川の4人だったのが、次々と女子が合流して女子は全員集まってしまった。むぅ。

テレイン自体はけっこう気持ちのいいところで、これが晴れている日に来ればもっといい印象だったに違いない。地図は古かったけど、オープンと林と岩とが面白い。やっぱりマップを忘れたのが痛い。自分のレースで回ってみたかった。

一度宿に帰ってからレンタカーを返却しに行った。その途中でガソリンを入れた。セルフの店だった。43リットルくらい入った。2台合わせて122ドルくらい。けっこう走ったもんだ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX