MT4

当ページのリンクには広告が含まれています。

 7月18日に予定していた出荷が延び、8月8日となったMovable Type 4.0だが、昨日までリリース候補版4まで出ていたので、これは再延期かな?と思っていたのだが、本日無事にリリースされたようだ。きっとスタッフは徹夜で作業していたにちがいない。ご苦労様です。

 4.0のリリースに伴ってSix Apartのサイトもリニューアルされた模様。ちょっと白シルバーのクールな感じになってしまっている。前のも好きだったんだけどな。で、相変わらず無償ダウンロード版(個人非商用に限る)はダウンロードがわかりづらかった。まぁ、僕があせっていただけか。

 とりあえずいろいろ触ってみるかー。さて、4.01はいつでるかな。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX