新大杯併設

当ページのリンクには広告が含まれています。

 起きた瞬間は、昨日の酒の影響があったが、家を出るころには回復。

 富士駅で奥村さんと合流し、ジャンボへ。思えば、昨日のように「最初から最後まで1人で、運営者にすら会わない」なんてのは初めてだった。今回は人がたくさんで話もできて、よかった。そんなこんなでスタートへ。

 スタート地区で軽くアップするも、どうにも体が動かない。心がレースに向かない。昨日の疲れもあるしな。淡々とやって、なんとか10kmは完走しよう、というのが目標。先週の合宿では5km弱を1時間だったので、今回は10kmで2時間かな、と予想。

 スタートして、いきなり亀裂を超えるところとかではかなり手間取ったけど、その後はなんだか調子が出てきた。わりとうまくいっている。それなりに走れてもいる。速くはないが、遅くもないだろう、という感触。

 最後のほうではけっこうバテてしまったけど、なんとか2時間はきってゴール。結果はトップと20分差の5位。学生には負けずに済みました。やれやれ。

 体力もスピードもない感じだったけど、なんとなくスムーズにオリエンテーリングできたのはよかった。なかなかいい感触を得た。ただ、クラブカップまでには、あまりに時間がない。むぅ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX