雑記

電車の中でメモした

今週末は大会への参加予定は無い。今はオリエンテーリングがしたい!という気持ちよりも、休みだ!という気持ちの方が強い。ちょっと悲しいね。

最近は2ちゃんねるのスレでも持ち上げられるばかりで明確な叩きがない。あまりよくない傾向。

スレの中でジェネシスと組むとかあったけど、O-Newsはまだそんなこと言えるような大きなものではないし。とりあえず月十万稼げたら独立できるな、と思っている。

大会は年4回開きたい野望。今度開く100オーバーコントロールのと、世界選手権のミニ版、枠制の対抗戦の拡大みたいなO-News Cup、体重別選手権、オーバーナイトリレー大会。どれもパクリネタだけど、自分が参加したい大会ばかりだ。

お金は欲しい。必要だ。ではどこから持ってくる?どうやって引き出す?何を対価として差し出せる?
逆に自分ならどんなことにお金をだせる?今までO-Newsでやってきたことは全て自分が欲しい与えてもらいたいと思ったこと。常に自分は最初の消費者であるべき。

人、足りないなぁ。誰か地図の森担当してくれないかなぁ。

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。