おねだりBOYs

当ページのリンクには広告が含まれています。

orienteer-MLより

つのだカップ運営者の丸藤です。

「第2回岩手大学・岩手県立大学オリエンテーリング大会」の前日イベントの宣伝です。

10月13日(土)に北上市(盛岡から南に50キロ)の「展勝地」というテレインで2人スプリント・リレーを開催します。
新幹線の駅もありアクセスは抜群です。
(略)
申込締切は10月1日になっておりますので、みなさまお誘いあわせの上ご参加ください。
http://iwate07zenjitu.amearare.com/
(略)
また、2003年から5年間続いてきた、
岩手県の学生による大会は今回が区切りとなるかもしれません。
(略)
そして今年も、O−Newsさんが後援してくださってるとか…。
きっと、商品が…。

…あれ?なにか見えたよ。

そして今年も、O−Newsさんが後援してくださってるとか…。
きっと、商品が…。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

つーか、今、お金がやばいのに、来月から回復させていこうと思ったのに、全日本リレーの宿が普段利用するような所の倍額以上とかで、かなりやばそうなのに、更に岩手までどうやって行けばいいんじゃ!とか思って言うところなのに。

…丸藤くんのとこに泊めてもらえるなら賞品持って行くことも…。ところで賞品だよね?商品は間違いだよね?それともショップ開設を希望していたりして。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX