明日からクラブカップ

 というわけで、もうクラブカップが目前に迫ってきた。まずは明日のスプリントレースだ。

 んが、どうにもこうにも気合が盛り上がらないでいる。まぁ、原因の1つは自分が明らかに準備不足だということ。身体の状態が、やっぱりまだ完全じゃない。だんだん調子が上がっているのは、この間の東北大大会を見てもわかるんだけど、それでもやっぱり身体的のにも技術的にも「今が最高」からは程遠い。

 そんなわけで、自分が走る時を想像すると興奮は確かにやってくるのだが、クラブカップそのものに関しては、どうにもイマイチ。プログラムを読んでいても逆にテンション下がる感じ。11月のスプリントカップの要項みたいなのも出たが、ジェネシスって文章でテンション落とさせるのがうまいなぁ…。

 …スプリントカップの要項とか案内とかって、インカレ併設の併設みたいな、アレで終わりじゃないよね?まさか。

 結局明日は高橋さんの車に乗せてもらうことにしたけど、やはり荷物が多い。う〜ん、集合場所までちゃんとたどり着けるかな?しかし、1人で行くことになっていたら、これにさらにプリンタとかが増えるんだよな…。

いろいろ放棄して、さっさと寝て、明日に備えますかな。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING