食事&ベリーダンス終了。

食事は4種類のカレーと2種類の米飯、そして様々なおかず類。適当に選んで少々寂しげに一人食べはじめる。すると声をかけられびっくり。加納さんたちだった。
まさかとは思ったがこんなところでオリエンティアと遭遇するなんて!
というわけで一緒に食事とベリーダンスを楽しんだ。ベリーダンスは第一部と第二部の両方見た。おそらく日本人の方。第一部と第二部では衣装が変わっていた。第二部のほうではタロット占いなんかもやっていた。お客さんがカメラを向けているとそっちに寄って来てくれたりとなかなかサービスがいい。最後に記念写真とっている人もいた。なかなか面白かった。
 ベリーダンスを見ていて、頭に剣を乗せて踊っているのがあった。腰を中心に身体はそれなりに動いているんだけど、頭の位置はほとんど変わっていない。だから落ちない。すごいなぁ。

そして、食事終了後、もうやることがない。暇だ。まだ21時前だ。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING