いろいろ

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • 今日届くはずだったアナリシスが届かない。ちょっと楽しみにしていたのに。
  • 携帯電話を職場に忘れた。上着ごと。どうりで帰り際寒いと思った。
  • まぁ、どうせ『鳴らない、電話』なのでいいんですけど。
  • ひょっとして、その携帯に何か連絡が入っているかも。だとしたら申し訳ない。
  • 携帯無くても何とも無いと思っていたけど、明日起きるためのアラームが…。
  • が、明日は遅刻しても誰にもわからない(一人勤務)という罠。
  • とりあえず金土で全日本web作成公開予定。要項だって、できてるんだから!
  • ぞんび〜ず大会の前に実家に帰ろうかと思っていたが、できなくなった。
  • 実家に連絡していなかったのが幸い(?)した。
  • そういえば年賀はがきも販売しているが、よくよく考えてみれば喪中だった。
  • 今年も年末最後の仕事は忙しい1週間になりそう。
シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX