一番くじ 脱・戦士編

当ページのリンクには広告が含まれています。

 コンビニで売っているhttp://www.banpresto.co.jp/ichiban/premium/gundam3/index.htmlのガンダム「脱・戦士編」ですが、この商品群を見て、ほしくなっていました。で、昨日コンビニに行ったときに目に付いたので購入。ボール・ペン賞でした。2種類のうちどちらでも、と言われたが最初は違いがわからなかった…。先行量産型と一年戦争使用機体だったのね。結局一年戦争(普通の)ボールになりました。

 本当は、リラックスシャア・マスク賞がほしかったんだけどね。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX