ここ最近のこと

当ページのリンクには広告が含まれています。

 最近、夢をよく見る。その夢の内容がまた気になる。どうにも悲しかったり、絶体絶命だったりして、なんとも感情豊かな夢ばかり見るのだ。起きてからの数分間はその余韻でうまく行動できないでいる。

 一昨日のことか、コップを割ってしまった。もう何年も使っていたものだが、積み重なった皿が倒れた拍子に割れてしまった。

 別に、これらの出来事が何かの予兆だとか、そんなうまいことは起きないと思うのだが、どうなんだろう。疲れているのかな、とも思うが、それはいつものこと。まぁ、とにかく1日24時間は短いな。40時間くらい欲しいと思う今日この頃。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX