オリエンテーリング

ジュニアチャンピオンと百式と

 ジュニアチャンピオン大会から帰還。なんか、疲れたー。9時ちょっとすぎくらいに会場に着いたが、そこからもう忙しくて忙しくて。アップする間もなくスタートの時間。会場から普通に走ってスタート地区へ。ちょうど自分の時間が呼ばれたところでした。

 なんだか、レースの記憶というか、印象がひどく薄いw

 レース後はそのままスタート地区へ走っていって、写真撮影へ。13時半くらいまでやっていて、そのあと会場に戻ると更に忙しくなっていた。普段のルートマップやらインタビューやらをやる時間がほとんど無い。まぁ、自分以外にも人はいたので分担して行う。

 百式の申し込みが予想以上に凄かった。今日だけで60〜70人くらい受け付けたんじゃないかな。全日本大会のものもあって、ほんとてんやわんや。これからデータ入力をするのが辛い。やれやれ。

あ〜…腹減った。

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。