O-Photo、百式、いろいろ

当ページのリンクには広告が含まれています。

456 底名無し沼さん [] Date:2008/01/23(水) 00:56:20 ID: Be:
mgs、忙しそうだけど、まさかo-photoの存在忘れてないよね?

…え?

(建前)
多摩OLにデータ全部渡してあるので、向こうで先に公開されるはず。こっちはその後で。
(本音)
今日はゲームしていました。でも、途中から百式関連で問題発生。いろいろ考えたり。やっぱりゲームやっている場合じゃなかった。というか、プログラム作らなきゃ。

なお、百式の当日参加について

  • 百式2700円 六六式2500円 三三式2300円
  • 百式×20人 六六×5人 三三×10人まで対応
  • 競技者登録割適用可。(自己申告)

という予定。正式にはプログラム待て。…あ、サイトのエントリーリストも更新しないと…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX