次の開催日

当ページのリンクには広告が含まれています。

 百式の次回開催日についてちょっと考えているときに4/8 4/6が浮かんだ。ここ、今のところ大会入ってないなー、と。大学の新歓の時期とかぶるけど、そういうコースもエクストラで作っておけば、(たいていはこないけど)少しは来るかもしれない。

 とか思ったけど、その日(というか前日お4/5)はハートフルコンサートがあるんだった。はい、無理。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX