贈り物

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日はバレンタインデーだったようです。もう何年も関係ない生活をしていますが、アパートに帰るとポストに大きな封筒が突き刺さっていました。これは!と思って手に取ると、送り主は予想通り山と渓谷社でした。

 オリエンテーリングの写真(小泉くん)を提供していて、見本誌を送ってきてくれたのでありました。かなり後ろのほう、P269の、左半ページ、しかもスノーシューと一緒に紹介されているので、実質1/4程度の紹介記事ですが、写真を2枚使っていただきました。ありがとうございます。

 ていうか、こんなちょっとした協力で見本誌を送ってきてくれるなんて、さすがちゃんとした出版社。ほかのページも、いろいろ読みたいのですが、なかなか時間が…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX