当ページのリンクには広告が含まれています。

インカレが終わって、特に4年生の中には、燃え尽きてしまってやる気が起きない人もいるみたいだ。まぁ、わかる。
とりあえずそんなときは刺激を受けるものを摂ったほうがいい。
気軽に簡単に摂りたいのなら、松の間の本棚でも覗いてみるといい。

そういえば、昔、クラブの部誌で「モチベーションの上げ方」というのをやって、何人かの人に聞いたのを紹介したっけ。…↓でも読んでおけってね。

俺たちのフィールド 30 (少年サンデーコミックス)

俺たちのフィールド 30 (少年サンデーコミックス)

シャカリキ! (1) (小学館文庫 (そB-12))

シャカリキ! (1) (小学館文庫 (そB-12))

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX