また

当ページのリンクには広告が含まれています。

不調です。というか不良です。
購入してから1ヶ月と少しですが、その間に3,4回前触れもなく電源が落ちる現象に。前のPCで起きたのとは、またちょっと違う落ち方。静かに、ふっと落ちてしまう。んで、ほかのこともあって、思い切って再インストールを決意。

 が、この再インストールの最中に落ちた。Cドライブのフォーマットは終了したがwindowsのファイルをコピーしている間に落ちる。なんどかやっていると、どんどん落ちるまでの期間が短くなっていく。

 そして、windowsが入っていないため、起動すらできない、何にもできない状態に。今は1つ前のPCで書いています。とりあえず購入したショップにはメールしたけど、そこは日曜定休。営業時間は19時までなので、今日はもうだめ。

この文書いていたら、1回消えた。なんだかよくない運になってきたな。

さてさて、どうなることやら。

追記:
しばらく時間を置いてみたら、インストールできた。ううむ…。熱か?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX