インターハイの記事

当ページのリンクには広告が含まれています。

 意外と、2ちゃんスレでのインターハイに対する反応が多くてビックリ。まぁあそこは高校生も多くいるようなので、納得はいくが。それでも去年よりは多くの反応があるなぁ、と。ちゃんと取材に行ってよかったよ。…とはいっても、ちゃんと取材申し込みしての取材ではなく、観戦と五分五分だったのだが。いや、ほかの取材も兼ねていたから、五分もなかったかも。

 去年は、知り合いに向こうの様子を教えてもらって写真ももらっての記事だったが、今読み返すと何がなんだかわからない。単にラップを見て展開を書いていただけのようだ。だがその展開が頭に浮かばない。ひどい文だ。まぁ、今も成長はしていないけど。

 今回のような記事を見て、インターハイに興味を持って来年観戦や併設大会に参加してみようと少しでも思う人がいたのなら、それはO-Newsが少しは宣伝に貢献できたということなのでいいのだが。まぁ、今回見たときの気持ちが1年間残るとも思えないけど。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX