大阪に降り立ちて

当ページのリンクには広告が含まれています。

0時過ぎに出発して、深夜のどうしみちは、かなりスピードのある車がいて怖かったり。がんばるも、4時10分前に富士から高速に乗る。あと20分早く出発していれば清水まで引っ張れたのに。その後、寝たり休んだりしながら渋滞にもはまりつつ、吹田で高速降りる。で、道を間違えながらもなんとか服部緑地公園に到着。10時間くらいかかったな。寝たりも入れてだけど。

パークOです。とりあえず心拍計を装着。少し歩いているだけで120超えているんですけど。準備体操してアップしていると174くらいまで上がったんですけどw ありえん。

とりあえず、出だしからまあいつもの調子でレースをこなす。しかし、それにしても苦しい。やっぱりトレーニング不足。途中で明らかにバテる。やれやれ。

終了後、心拍計を確認。待機枠にいるスタート1分前から起動していたのだが、平均194で最大値が206とか。ありえんwwwww結果もまぁ、こんなもの。ともふ(同期)とほぼ一緒の順位・タイム。う〜む、よくこうなるんだよなぁ。

さて、明日はいよいよ全日本。大切で、必要なのは、唯一「根性」

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX