皆川誕生記念祭

当ページのリンクには広告が含まれています。

 仕事を1時間半残業…はしないで、事務局で暇をつぶしてから織田フィールドへ。運営にともふがいたおかげで気軽にいろいろ聞けた。同期というだけでちょと安心してしまう。

 最初はちょっと頭が痛かったので走らないようにしようと思っていたのだが、結局走ることに。ろくにアップもしないで全力出したのですぐに身体が動かなくなってきた。それにしても花見客が多い。しかもその集団のすぐそばの木にフラッグ(牛乳パックポスト)があるもんだから…。酒臭いテレインっていうのも、また珍しい。

 おまけを含めて2レース。結果はよろしくないけれど、まぁ楽しめたからいいや。こういうの、もっとやりたいなぁ。独立してつくばにいければ、きっとやります。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX